無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

小川名建設(株)のHP 〔準備中〕

  • お問い合わせ
    小さな事から、大きな事まで、お気軽にご相談下さい。 また、困った事をお聞きして、それらをフォローできる手法を熟考し、その方を始め、多くの方々に、フィードバックしていきたいので、住宅、ビル、工場、土木のみならず、様々な事をお教え下さい。 考えた末に、自分では無理だと思った際には、他のブレーンをご紹介致します。
  • 小川名建設株式会社HP(準備中です)
    ただいま、小川名建設株式会社のホームページを作成中です。 正確に言うと、作成協力者と話し合い、もっと見る方に解りやすく、順序立てて、整理をした方が良いと、厳しくも有難い助言を戴きました。 さらに、ビジュアル的に写真が欲しいところなので、それらが多少集まってから、アップし、徐々に拡充していこうと考えております。

« 目隠しフェンスの施工 | トップページ | フローリング(集積材)の限界 »

2017年9月29日 (金)

当社が今出来る 地域貢献 CSR

【地域貢献】
この言葉、そして実行を、卒業以来、絶え間なく続けております。そして大好きです。

今、当社(小川名建設(株))で、出来る地域貢献は、地元旭区を中心とした横浜市の中小企業に、仕事を沢山していただき、その対価としてお金を支払い、彼らが少しでも潤い、地域で買い物をして、地域を活性化してくれる事です。

Dsc00521

大工さん、板金屋さん、

3_2

サッシ屋さん、シャッター屋さん、

Dsc01032

鉄骨屋さん、

Dsc00250

土木屋さん、

ガス屋さん、水道屋さん、塗装屋さん、左官屋さん、防蟻工事屋さん、その他、沢山の業者さんに、

創立2ヶ月間で、10件以上のお仕事をいただき、地元の業者さんを中心に、仕事をしてもらっています。

〔創立したての強みは、企業30年説がある中で、シガラミが無く、これまで経験・習得してきた中で、もっとお客様・業者さんに喜んで戴く手法を小気味良く提案・実行し、会社をもっとも不安定にする固定費(人件費)を、よくよく検討した上で活動しているので、結果、財務状態も今現在、健全に無借金で、さらに万が一時・将来の事業拡大時のお金もキープしだしています。〕
(長く、継続していくために)

Dsc01060

つまり、本当のCSR(地域貢献)は、地元の方のお金を、地元に落とす事だと考えております(良い仕事をして)。

明日30日(土)も、1日(日)も、職方さんに動いてもらいますが、そこに求める方々がいらっしゃる限り、精一杯の仕事と共に、地域にお金を落とします。

これが、今、小川名建設株式会社が出来る、地域貢献です。


ゆくゆく地域が広がれば、郷には入れば・・・で、その地域の職人さんを使います。

当社の器に合った、長く継続できるボランティア、スポンサードも、視野に入れております。

どうぞ、応援のほど、宜しくお願い致します。

小川名建設株式会社
横浜市旭区今宿西町463-13
045-951-7903
HPは作成中(少しお待ち下さい)

« 目隠しフェンスの施工 | トップページ | フローリング(集積材)の限界 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

横浜発信」カテゴリの記事

修繕・リフォーム」カテゴリの記事